2008年02月03日

本当にやりたい!ことプロジェクト同窓会

昨年、9月よりスタートした
「本当にうやりたい!ことプロジェクト」
の同窓会を川崎市の野外活動センターにて行ないました。

夕方から集合して、近所の直売所で買出し。
センターに着いてからは、
日光名物の「薪割り」をここでも行ないました。

焚き火をしつつ、
焼き芋も。
落ち葉を集めて、懸命に火を
起こします。
CIMG4440.JPG



焚き火の近くは
ぽっかぽか。
近況報告や思い出話に
盛り上がります。
CIMG4443.JPG




真っ暗になってからは、
囲炉裏を囲んで、
再び語らいます。
CIMG4446.JPG


夜半から、外では雪が降り始め、
朝には大雪になっていました。
囲炉裏の炎に手をかざしながら、
たくさん話した「いい時間」でした。

みんな。
来てくれてありがとう。



この記事へのコメント
サイトを見させていただきました。足跡を残しておきます。

funbaba2008@yahoo.co.jp

日光をキーワードに検索していたところ、日光の情報が載っていたのでついつい
みてしましました。
私は日光が地元なのですが、あらためて日光の魅力を知ることができました。

足跡がてらにコメントしておきます。

ついでに、私が日光の魅力を映像で伝えられないかとビデオカメラ片手に日光
市を飛び回ってボランティアで自作のWEBサイトを制作していますので、サイトの
リンクを貼り付けておきます。お暇なときにでも覗いてやってください。
制作途中ですので、日に日に更新しますのでちょくちょく見に来てください。

日光むびろぐ.com URL http://sky.geocities.jp/funbaba2008/
Posted by tomo at 2008年08月27日 15:01
お久しぶりです。
初めてこのブログを見ました!!

みんな自然の中でのびのびしていて気持ちがいいですね♪
薪割り、焚き火、キャンプ。。。
ぱりーの文や写真を見ているだけで、心の中が
「うずうず」「そわそわ」している自分がいます

早く山にいきたーい☆自然の中にいきたーい☆

ブログを見てパワー頂いています☆
また遊びに行きますねー!
Posted by わかめ at 2008年10月14日 23:31

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://-hqn9za.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。