2007年10月10日

日光霧降観光!

CIMG2468.JPG  日光の表の3滝(華厳の滝、龍頭の滝、霧降の滝)の一つ、
  霧降の滝ハイキングに行ってきました。
  立派な展望台からは滝の全容を見ることができます。




CIMG2474.JPG 車でさらに山奥を目指すと大きな橋があります。
 紅葉の季節はとってもきれいな景色が見えるとのこと。
 総工費18億円!











CIMG2496.JPG大笹牧場では童心に帰って遊びました。
 高さ3mのポールの上で「スピリチュアル体験」





CIMG2509.JPG動物達も歓迎?してくれました。




CIMG2512.JPG青空&大空のもとでの一眠りは最高。
これもスピリチュアル?








この記事へのコメント
メールをいただき、ブログ等を拝見させていただきました!!
懐かしいです霧降高原!下流から上流へ登って行って見たあの滝の姿は今でもしっかりと覚えていますよ。自分自身を見つめるには最高の場所ですね。
また行きたいなぁ…
Posted by ホッパー at 2007年10月11日 15:04
今でも鮮明に思い出します。
霧降の滝きれいでした♪
その滝を下から見上げた風景。
頭上を彩る緑。そこからこぼれる光など。

そして竜頭の滝?からのダイブ。
いまだに、あの滝壺でおぼれる夢を見ます・・・。
Posted by バザー at 2007年10月16日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

